お知らせ

2020/2/6 23:41

神保町から池袋へ移転

平素は大変お世話になっております。

ご案内が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

SNSと店頭では店舗移行のお知らせをさせていただきましたが、
今回、正式に池袋移転を発表できる形になりましたのでお知らせします。

神保町店では常連の皆様をはじめ、多くのかたに温かいお言葉やメッセージをいただきました。
以前には20代の女性の方が

「本日、最終勤務になります。なので最後にりっちゃんのうどんを食べにきました。
 ありがとうございました」

という温かいメッセージを残してくださいました。
結婚なのか転職なのか別の理由なのか、いずれにしても当店のファンであったことに嬉しさを
感じました。
激動の社会において、わずかな時間でもホットできる時間を当店が提供できているならこれほど
嬉しことはありません。

そんな多くの常連様たちとの別れ、寂しいですがぜひ池袋店にも足を運んで頂けると嬉しいです。

池袋店の所在地は

豊島区西池袋5-2-1 サンポウビル1F

です。現在工事中で3月上旬の営業開始を目指して進行してます。

今回は全てのデザインを羽田空港のデザインも手掛けたアレクサンダーゲルマンに手掛けてもらいます。
ぜひお楽しみお待ち頂けると幸甚でございます。

池袋店は多くのスタッフが必要になるので、
人材募集をしております。以下の画像で内容がわかりますが、気になるかたは
まずは info@richan.jp までお問合せください



勿論、フランチャイズ展開も考えおりますので
独立を希望される方でも採用させていただきます。


宜しくお願い申し上げます。